2016年9月29日

たまたま見ていたドラマに、名前を知らない黒髪オールバックのおめめの大きな男の子がいました。調べてみると、おもしろくてかわいらしいエピソードがたくさん出てきました。

でもそれだけじゃなくって、みんなから愛されていること、頑張り屋さんなことを知り、調べれば調べるほどどんどんと気になる存在になっていきました。



そんな彼を見つけてから早いもので今日が3回目のお誕生日です。
体格もあの頃より男らしくなり今ではすっかり茶髪も似合う青年になりましたね。

もっと早く見つけていたかった、と思わないこともないけれど、"今"を目撃できていることがとっても幸せです。



岸優太くん21歳のお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。
アイドルを続けていてくれてありがとう。

岸くんの夢が叶う1年になりますように。

岸くんのやりたいことがたくさんできる1年になりますように。

岸くんがえがおでいられる1年になりますように。

今年もたくさんの人に愛されますように。

そして、これからも愛された分だけ、それ以上に、周りの人のことを愛することのできる岸くんでいてください。


わたしも「応援」というかたちで、岸くんの夢を叶えるお手伝いができますように。
岸くんのえがおをたくさん見ることのできる1年になればうれしいな。


21歳の岸優太くんもきっと世界で1番かっこいい王子様♡
だいすきだよ。


文章を書くのは苦手なので小学生のような言葉を並べてしまいましたが、最後は聴いていたら岸くんのことを考えてしまう、大好きな歌詞で締めくくります。

"まっすぐに夢を追いかける君の瞳が大好きだよ"