ひとりごと

ずっとずっとずっとモヤモヤしてる。

こんな気持ちで大好きな岸くんを見に行くのが申し訳ないくらい。

 

 

1人に決める必要もないし決めたいとも思わないけど、自分の気持ち、というより行動が傾いているように感じる。

ただの新規の勢いなのかもしれないけれど。

 

 

 

好きの気持ちは変わっていないのに。

 

 

 

保険をかけている気がしてしまう。

 

 

 

 

誰かを好きになる度に誰かを嫌いになれたら、岸くんのことを今すぐ大嫌いになれたら楽なのにね。

 

 

 

なれないからこんなにしんどいのだけど。

 

 

 

岸くんの顔が好きすぎてつらいから、

今日突然ぶさいくになってくれないかなあって思ったり、

期待しすぎたなあってがっかりさせてくれないかなあなんて思ってる。

 

 

 

けど、そんなこと絶対にないのがわかっているから、期待をこえてくれる岸くんだってわかっているから、今私は東京に向かう新幹線に乗っています。

 

 

 

帝国劇場にたつ岸くんを見る前のわたしのひとりごと。