もしも○○くんが曲中の男の子だったら…

いわゆる妄想です。いや、妄想まではいってないかも…

48の曲に出てくる男の子が関西Jr.だったら…という感じです。

疲れきった社会人の脳内がお花畑になった結果なので苦情は受け付けません(笑)

 

 

制服が邪魔をする

http://j-lyric.net/artist/a04cb7c/l009cef.html

末澤くんってなんか女子高生の彼女いそうやん?放課後学校まで迎えにきてくれた末澤くんとゲーセンでプリクラとりたい。

大学生の末澤くんだけど、今日だけ制服着てきてくれる。かっこいい(泣)

爆モテだったであろう末澤くんのDK時代の面影を感じてちょっとヤキモチ焼きたい。

そのうち夜になってきて、門限は?帰ったほうがええんちゃう?なんて本音じゃないでしょ?"知らない世界の向こう"に連れていってくれる末澤くん……えっやばない?

末澤くんの彼女になったら制服も邪魔はさせてくれなさそう(?)

 

 

オーマイガー!

http://j-lyric.net/artist/a0555ea/l0267ee.html

サッカー部の練習帰りのれーじくんと商店街でばったり出会いたい。後ろから○○ちゃんって声かけられる。地元が違うからこんなところで会うとは思ってなかった、油断してた。すっぴんだし。 

動揺して明日提出のプリントやった?なんて聞いちゃう。れーじくんしてるに決まってるやん帰ったら反省会だ…って思ってたらあ!やってへん、忘れてたわ(笑)って…れーじくんが私に笑いかけてる(T_T) やっぱりれーじくんの笑顔が好きだなあ♡だけどやっぱりおしゃれして、メイクもしてかわいい私で会いたかった。

 

 

野蛮なソフトクリーム

http://j-lyric.net/artist/a055a85/l02d52a.html

今江くんと大学の食堂でテスト勉強しながらソフトクリーム食べたい。

今江くん優しいから先輩にもらった過去問見せてくれるはず。どうせやから一緒に勉強しようってきっと言ってくれる!

勉強してたのに急に席立ってどっか行っちゃったなあと思ったらソフトクリーム買ってきてくれるんですよ!今江くんが!天使かな?

ソフトクリーム食べながら帰り道の手つなぐタイミングとか考えててほしい。妄想優等生じゃないんだ!な今江くんかわいい。

将来の夢の話もしたいし、テストが終わった後春休みに行く旅行の話もしたいなあ。

 

 

リボンなんて似合わない

http://kashinavi.com/s/lyrics76910.html

幼馴染みの丈くんのこと、好きだって気づいてから、なんかリボン似合わないかもなあって思っちゃう。

恋をして少し大人になった気がするから。ショートカットにすれば大人っぽくなるかなあ?丈くんショートカット好きかなあって悩みながら、今日も一緒に登校。おはようって言ったら、あれ、いつものしてへんねやって言われる。リボンじゃなくて、いつもの。

見てたの!?丈くん!?

似合ってたのにってボソッと言われるから、もう少し今のままでもいいかなあ?

 

 

北川謙二

http://j-lyric.net/artist/a0555ea/l02ac0f.html

同じサークルの1つ後輩で最近付き合いはじめた康二くん。

大学で一緒にご飯食べてたら同じ学部で同い年の元彼を見つけて、思わずあっ…て言って目で追いかけてしまう。

そしたら、先輩のことを幸せにできなかった人には負けたくないです、なんて急に真面目なトーンで言ってくるからヤキモチ焼きな康二くんかわいくてしょうがない。大丈夫だよ、今好きなのは康二くんだけだから(泣)ちょっと試してみただけ。

 

 

右にしてるリング

http://j-lyric.net/artist/a057562/l03386c.html

最近どうなん?ふつうに聞けた。じゅんやは私に会いたくないから同窓会は来ないと思ってたから、来ててびっくりした。

右手の薬指の指輪には意味があるの?気になるのはじゅんやのこと、今も好きだからなのかな?付き合ってた頃よりかっこよくなったじゅんやを見てたらモヤモヤしてきたよ…誰と付き合っててももう関係ないのにね。

歌詞と男女いれかわってるけど…

同窓会の何日後かに遊ぶ約束して会うんだけど、その時は指輪してなくて、あれ、指輪は?って思わず聞いたら女避け(笑)ってさらっと言われたい。私と会うときはつけてなくていいの…?

 

全然関係ないけど同窓会で久しぶりに会いたいジャニーズJr.は岸優太くんと永瀬廉くん。岸くんは、遠くから見ながらあんな子いたっけ?岸だよ(笑)え!あの岸?(笑)みたいな会話してるけどかっこよくなってる姿にどきどきしたいし、れんちゃんは、永瀬ばりかっこよくなってるやんどうしたん?整形?(笑)なんて言うけどモテてる姿を見て寂しくなりたい。

 

まだ私の脳内ぜんっぜん放出できてないけどとりあえずこれくらいにしときます。

もしシリーズ化したらよろしくお願いします(笑)