読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西Jr.大組閣

大組閣なんて書いたけどそんなすごいものではないし、暇人のお遊びです♡

 

NMB48組閣前の、山本チームN、藤江チームM、上枝チームBⅡに関西Jr.をあてはめてみました。

各チームにゆーりりぽん、ふぅみる、なぎっしゅーの次世代と呼ばれる子達がいた、あの感じです(どの感じ)

 

基本的に春松竹に出ている子達で考えてますが、ちびっこラインの子達は入れてません。

チームにするには全然人数たりてないけど(笑)

あの子がいない!とか序列が低い!とかの文句は受け付けてないのでお願いしますね、

このチームの運営のトップは私なので(笑)

 

 

ちなみに劇場支配人は浜中文一さんです(笑)

Nから順番にいきます…!

 


向井チームN
キャプテン・センター:向井康二
副キャプテン:藤原丈一郎
長尾謙杜、道枝駿佑(次世代)
古謝那伊留、福本大晴、吉岡廉

 

さや姉みたいに、実力、人気、キャプテン力を兼ね備えているのは康二くんかなあ、と。

キャプテン兼センターです。

最近は次世代の道枝くんと長尾くんWセンターの後ろにいることもあります。

副キャプテンは丈くん。

"さやけい"の関係性を丈こじで考えるとなんだかややこしくなってくるけど(笑)

同期で選抜メンバーでグループを引っ張ってる2人って考えたら丈こじがしっくりきました。

銀河系集団と言われていたチームNのパフォーマンスを初期から支えているのは古謝くんです。そして、そんなチームNが最強チームでいつづけられるか、鍵を握っているのは昇格組の大晴くんと廉くんだと思っています。

 


チームM
キャプテン:室龍太
副キャプテン:林真鳥
センター:西畑大吾大西流星(次世代)
朝田淳弥大橋和也、小島健

 

チームMのキャプテンって、年上かついじられてくれる人だったじゃないですか、龍太くんが適任じゃない?

副キャプテンは実力者まとりくん。どの公演のどのポジションも完璧にこなします。

次世代かつチームのセンターは大西畑。

次世代感ないけど、ふぅみるって若いけどベテランだし、既にWセンターしてるし、って感じだったじゃないですか?大西畑はいちゃいちゃしすぎてふぅみるの関係性とは全然違うけど(笑)

普通な人に見えて一番やばい(かもしれない)朝田くん、他のチームにいればかわいい路線でいけたかもしれないけどMではそういうわけにはいかない大橋くん、最終兵器こじけんもいるおもしろチーム、だけどパフォーマンス◎なチームです。

 


末澤チームBⅡ
キャプテン:末澤誠也
副キャプテン:草間リチャード敬太
センター:石澤晴太郎、毛利柊和(次世代)
今江大地、正門良規、高橋恭平

 

キャプテンは末澤くん、3チームの中で唯一の立候補したキャプテンです。

副キャプテンは、仲の良いリチャ。

どうでもいいけど初めてリチャのフルネーム書いた(笑)

BⅡの年上メンは初期の頃、若手をまとめるの苦労してたイメージがあるけど仲良しだった気がするので2人でがんばってください♡

みるきー卒業後のBⅡセンターが誰だったのかいまいち分かってないけど、このチームの運営のトップは私なので(2回目)次世代枠、チームセンターはせーとわちゃんに決めました。かっこいい!!

今江くんはNからの移籍でパフォーマンス強化、正門くんは初期メンでじわじわ人気が出てきているメンバー、恭平くんは昇格組で最近はカップリング曲のセンターも務めています。

3人とも最近ファンが増えていて各チームの次世代を脅かす存在です。

他のチームにはまだ及ばないけど、フレッシュでこれからの可能性に期待大なチーム。

 

 

次の大組閣では、次世代メンバーはチームがバラバラになるし、大晴くんのキャプテン就任、恭平くんの大躍進、楽ちゃんついに涙の昇格、とあちゃんのスピード昇格、ふーがちゃんセンターの研究生公演の発表、なんかがあるかもしれません。

 

 

おしまい。