読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19歳おめでとう

大遅刻ですが…(T_T)

古賀成美ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます。

 

というわけで、みんながよくやるやつ私もやってみます♡
なるちゃんの好きなところ19個~!


①顔
なるちゃんのお顔が本当に好きです。
本当に美人さんになったね(T_T)
初期の頃なんて……🙊
私は、初期の元気いっぱい外で遊んでます!みたいなのも好きだけど(笑)

 

②目

なるちゃんの黒目が好きです。
あの目でこっち見られたら本当にしんじゃう。握手会で会話できてんのほんと奇跡…こっちを見て一生懸命話を聞いてくれるなるちゃんが好きだ~!

 

③足
そのまんまだけど、足がめちゃくちゃながい。細すぎず太すぎずすらっとしていてとてもきれいです。
握手会もいつも生足だよね…?
自分の魅力と需要をわかってるなるちゃん最高かよ!!

 

④手
きれい。その一言です(笑)

 

⑤先輩から愛されるところ
研究生の頃も、Nに昇格してからもお姉さんたちにかわいがられてたけど、後輩が増えた今でも変わらずかわいがってもらっているところが好きです。けいっちに、みんなの妹なんて言われてたしね(笑)
なるちゃんの昇格先がたくさん先輩のいたNで良かったなあって思います。

 

⑥後輩からも愛されるところ
初対面こわかったってよく言われてるけど(笑)いじっても大丈夫って思わせられる先輩ってすごいなって私は思います。
いじられ役って、周りから信頼されてないと、なれないよ。

 

⑦古賀クオリティーなところ
単純にわかりやすく言ってしまえば、頭が良くないってことなんだけど……
なんでもかんでも古賀クオリティーと言われてしまうのは違うかな、とは思うけれど、"古賀クオリティー"は周りから愛されている証拠かなあと思います。

 

⑧一生懸命伝えようとしてくれるところ

自分の言葉で伝えるのはあまり得意ではないんだろうなあと感じるけど、一生懸命伝えようとしてくれるから、一生懸命聞いてあげたくなります。得意じゃないからこそ、なるちゃんの頑張りたいっていう気持ちを聞けたときはとても嬉しい。

 

⑨努力を自分で語らないところ
みらいちゃんの初日のために、なるちゃんが一緒に練習してあげてたなんて知らなかった!!みらいちゃんが教えてくれなかったら、知らないままだった。
研究生時代、4期生に負けたくないって言って、センターを勝ち取ったのも、他の子からの言葉で知ったし、それが、なるちゃんのことを気になったきっかけでした。 

私がなるちゃんの努力を知らなさすぎるのかもしれないけどね(笑)

 

⑩根性のあるところ
私の推しって、フルマラソン走った次の日に劇場公演に出ちゃうような子なんですよ。単純にすごい。

 

⑪言葉遣いが丁寧なところ

頭良くないなんて言ったし、言い間違いや読み間違いはめちゃくちゃ多いけど、人を傷つける言葉や汚い言葉は使わないところが好き。

 

⑫辛いものに強いところ

あまからさんはなるちゃんにしかできないお仕事だよ(T_T)

うどんに七味を順番にかけていって当たった人が食べる、みたいな企画(全然伝わってない気がする…)で、辛いものが苦手な子の為に自分に当たるようにしたとき、これがなるちゃんの愛される理由か、と納得しました。辛いやつ普通に食べてたけど(笑)

 

⑬3人兄妹の末っ子なところ
お兄さんのことが好きなわけではないということは言っておきたいですが(笑)
お兄さん2人の古賀家にとってなるちゃんは待望の女の子だったんじゃないかなあって思うし、なるちゃんの今の夢はお兄さんをはじめとした家族の方の影響が大きいのかなあと思うので。

 

⑭将来の夢がぶれないところ

女優さんになりたい、演技がしたい、って言い続けてめぐってきたドラマ出演。ずっとぶれずに言葉にしてきた、なるちゃんの意思の強さが好きです。

 

⑮アニメが好きなところ

SNSの更新があまりマメではないなるちゃんだけど(笑)アニメや漫画のことを楽しそうに更新してくれるところがかわいいです。全然わかんないけど。

 

⑯優しいところ
なるちゃんの握手しか知らないから、みんなそうだよって言われればそれまでなんですけど、ブースを出る最後の最後まで手をふってくれるなるちゃんが優しくて大好きです。初めて握手したとき、その優しさが嬉しかったし、また来たいなあって思いました。

 

⑰フレッシュ感があるところ
知名度がない、は裏を返せばまだまだたくさんの人に見つけてもらえるってことだと思います。2期生で19歳、ベテランや中堅と呼ばれてもおかしくない歴だけど、まだまだフレッシュ感のあるなるちゃん、これからもがんばろうね。

 

⑱がんばり屋さんなところ

どんなに苦しい状況でも頑張ってきたなるちゃんが本当に大好き。

他の子に比べて少し長い研究生期間だったけど(もっと長い子もいるけど)、その期間があったからこそ私はなるちゃんの魅力に気づけたんだろうなあ。

 

⑲今もアイドルでいてくれるところ
昇格できなかったとき、お仕事で選ばれなかったとき、高校進学のとき、高校卒業のとき、仲が良かった子、一緒に頑張っていた子が卒業したとき、決断するタイミングはたくさんあったと思います。

それでも今もアイドルを続けているなるちゃんが好き。
これから先のことはわからないけれど、私がもう一度誰かを応援したい、と思えたのはなるちゃんがアイドルでいてくれたからです。

 

 

なんか最後めちゃくちゃ重たくなってしまったけど(笑)来年のお誕生日もお祝いできたらいいなあ。

19歳、10代最後の1年、なるちゃんの夢が1つでも多く叶う1年になりますように。