描いた未来たどり着くまで

だーーーいすきな!岸優太くん!

22歳のお誕生日おめでとうございます!

 

もうすっかり大人ですね。
去年に引き続き、1年のはじまりをお仕事をしてむかえている岸くんがとってもかっこよくてだいすきです。
21歳の1年間、充実していましたか?楽しかったですか?幸せでしたか?
わたしはこの1年、岸くんにたくさんの幸せをもらいました。

 

わたしにとって、おたく的にいろいろと変化のあった1年でした。
岸くんを見ていることが辛くなったときもありました。
でも、その度に岸くんはわたしの想像や期待以上のパフォーマンス、言葉をくれました。

 

わたしが岸くんを応援しているときのテーマ曲?に勝手にしている曲に、劇場で見る君の方がテレビやグラビアより輝いていてすきだよという意味の歌詞があります。もちろん、テレビや雑誌で見る岸くんもすきだけど、わたしにとってステージにたつ岸くんはいつもより輝いて見えてとくべつな存在です。

でもおたくって欲張りだから、やっぱり、たくさんの人の目にとまるテレビも、今の気持ちや近況を教えてくれる雑誌も、ぜんぶぜんぶとくべつでたいせつです。

 

だから、22歳の1年、いろんなことに貪欲に取り組んでほしいなって思います。いつも期待以上のものをくれる岸くんだから、わたしもどんどん期待してしまうけど、期待して待っていて大丈夫だって思わせてくれる岸くんがだいすきです。

 

去年のお誕生日にもいいましたが、今年も、たくさんの人に愛され、たくさんの人を愛することのできる岸くんでいてくださいね♡

 

生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、アイドルでいてくれてありがとう!

 

嬉しいも楽しいも悔しいも、たくさんの気持ちをわたしに教えてくれてありがとう!

だいすきな人と同じ気持ちで、同じ夢に向かって頑張れるのって、アイドルを応援していていちばん幸せなことだなあって思います。

 

描いた未来たどり着くまで。

いつかは君の夢がきっと叶いますように。岸くんと岸くんの夢を、これからも末長く応援させてください。