書き散らかしの恋

石澤晴太郎くんへ

 

17歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年、たくさん晴太郎くんを見る機会がありました。
どの晴太郎くんも本当にかっこよくて、晴太郎くんを担当と呼ぶことに決めて良かったなあと思うことばかりでした。

今日は、晴太郎くんのどこに惹かれたのか出逢いまで遡って考えてみました。

 

出逢いはキスマイのコンサートでした。
Thank youじゃんを踊る晴太郎くん、今でも鮮明に思い出すし、わたしにとって衝撃の出逢いでした。
きっと他に出番も見せ場もあったんだろうけど、アンコールまで気づけなかった(笑)わたしの目は節穴ですね。
晴太郎くんに覚悟を決めた去年の秋のこともきっと忘れられません。
本当に苦しい秋だったけれど、本当に楽しい秋でした。好きなシーンはたくさんあるけれど、BIG GAMEを踊る晴太郎くんはわたしにとって太陽のようでした。Back Fireの晴太郎くんはわたしにもう1度衝撃を与えてくれました。

 

そこから今年の夏のエイトバックまで、たくさんかっこいい姿を見せてくれましたね。各季節ごと、1公演ごとに、成長して大人になっていく晴太郎くんのことを応援しているのが、ちょっぴり切なくてでもめちゃくちゃ楽しいです。
思い通りにいかないことや、悔しい苦しいこともあったと思いますが、ステージに立つ晴太郎くんはいつも輝いていました。ステージで見せてくれるかっこいい晴太郎くんも、かわいい晴太郎くんも、高校生とは思えない色気出しまくりの晴太郎くんも、ぜんぶぜんぶだいすきです。

 

16歳の晴太郎くん、たくさん幸せをくれてありがとう!
17歳の晴太郎くん、きっと、もっともっとかっこよくなるであろう17歳の晴太郎くんのこと、応援させてください。

 

なんだかとっても長くなってしまいましたが、晴太郎くんのことを好きになってからのこと、思い出すと楽しいことがたくさんでした。

わたしにとって、晴太郎くんのことを考えるのが一番楽しい時間です。

 

 

17歳の1年、晴太郎くんのやりたい事がたくさんできる1年になりますように。
晴太郎くんとできるだけ長く、同じ方向を向いていられると、嬉しいです。
17歳のお誕生日ほんとうにおめでとう。

 

ふーちゃんより