初恋からずっと 君のことが好きだ

岸優太くん!

25歳のお誕生日おめでとうございます!
ようこそこちら側へ(?)

 

わたしが勝手に離れていって、勝手にまた好きになったこの1年と少しの間、仮なんて言われていたのが信じられないくらい、しっかりときんぷりちゃんのリーダーでとってもかっこいいきしくんになっていましたね。

 

でも、とってもかわいくて、どこにいても愛されてしまう大好きなところは何一つ変わっていなくて。あと努力家なところも。
きしくんはずーっときしくんだし、またわたしがフラフラ離れていっても、きっと戻ってきてしまうし、結局ずっと好きなんだろうなあって思った(笑)

 

めちゃくちゃきもいことを言うと、きしくんと出会えたのって運命だな~って思ってる。あの冬の試験前、勉強やる気にならなくてネットばかり漁ってたクソ学生じゃなかったら、きっときしくんのこと知らないままで、こんなに誰かのために一生懸命になるおたくじゃなかったんだろうな。
たった1枚のチケットを握りしめてドキドキしながら乗った夜行バスも、きしくんを1番に応援したいって決意して、昨日までと別人のじぶんになれた気がしたことも、きっと一生忘れないんだろうな。
忘れられない思い出はもちろん他にもたくさん。

 

悔しいことも悩んだこともたくさんあったけど、やっぱり振り返るとそれ以上に楽しかったことがたくさんで、それは今もかわらなくて、きしくんを見ているとわくわくすることがたくさんです。

 

3人の描く未来に向かって一緒に歩かせてくれるPrinceが大好きだったし、今も大好きでどうしようもなく切なくなってしまうこともあるけど、6人で目指す未来もきっと幸せでキラキラしていてとってもかっこいいんだろうな!デビューのときにこういうこと言えるおたくじゃなくて本当にごめんね!

今改めてきしくんのことを好きになって、ようやくKing&Princeのきしくんのおたくになれた気がしています。きし担いちねんせいみたいなきもち。


この前久々にぷりちゃんの写真集を引っ張り出してきて読んでいたら、22歳のきしくんの夢は「売れる!!」でした。「今が通過点」とも言ってたよ。25歳になったきしくんの夢は何ですか?

 

25歳の1年間、ひとつでも多くきしくんのやりたいことをやれる1年になりますように。
他のメンバーにお仕事が決まるたびにうらやましくてもどかしい気持ちになってしまうけど、わたしが焦ったってしょうがないもんね。

ステージに立つきしくんが1番好きだけど、ドラマも映画もバラエティーも何だって大好きだから、どんなお仕事でもきしくんの見せてくれる物を楽しみに待っています!


今日もアイドルきしくんでいてくれて、King&Princeのリーダーでいてくれてありがとう!
良い1年にしようね!