わたしのおうじさま!

世界でいちばんだいすきなきしくんへ

 

きしくんの25歳の1年間、ぽんこつおたくだから見逃したものもきっとたくさんあるけど、きしくんのことを好きでいられて本当に幸せな1年でした。

 

1年目は行かなかったことを後悔したドリボ、2年目は見に行けて本当に良かったな。久しぶりに生で見たきしくんは本当にかっこいい座長で、歌もダンスも演技もずっと見たかったきしくんのはずなのに全然知らないきしくんがそこにいたね。少し見ていない間にもっともっとかっこよくなってた。やっぱりきしくんは期待して待ってていい人だなあって思ったよ。何年たっても帝劇にたつきしくんはやっぱり特別だったなあ。

 

VS魂も始まって毎週新しいかわいくてかっこいいきしくんが更新されるのも本当にうれしかったな。どこにいても誰からも愛されてがんばるきしくんの魅力がぎゅぎゅっと詰まっただいすきな番組です。優勝ちゃんをこんなに見られる日がくるなんてね!!嬉しいな!!

 

待ちに待った演技の仕事もあったね。ずっとずっと待ってたデビュー後初のドラマが月9なんてかっこよすぎるよきしくん。久しぶりに見たきしくんの演技はやっぱり大好きで、深澤先生の揺れ動く瞳に何度も泣かされちゃった。きしくんのデビュー後初の演技仕事、きしくんの財産になった大切なお仕事、堂々と岸担と言える状況で見られて本当に良かった!ドラマ決まったっぽい?発表いつかな?ってソワソワしていたときからずーっとずーっと幸せだったよ。他のメンバーやJr.の子達に演技のお仕事が決まるたびにモヤモヤ苦しくなっていたのがぜーんぶ飛んでいってしまうくらい嬉しかったです。共演者の方から可愛がられているのもさすがきしくんという感じでした。

これも本当に待ちに待った個人ブログで毎週お知らせしてくれるのも含めて本当に幸せでした。またいつか、あらたきゅんに会いたい!!!!会えますように!!!!!

 

初めは宣伝で出た鉄腕!DASHもいつの間にかすっかり主要メンバーになっていて。少年のようにいつまでも純粋なきらっきらのきしくんの笑顔が大好きで、年を重ねるとそんなかわいい一面は減ってしまうのかななんて思っていたのに、DASHのおかげで大好きなきしくんの笑顔をたくさん見られました。かわいいだけではなくて、しっかりとお兄さん方から伝統を受け継いでいて、かっこいい一面も見せてくれたよね。
新しいことを学んで吸収していくきしくんを見られるのも、太一さんやスタッフさんから愛されているのが伝わってくるのも本当に嬉しいな。

 

きっと大忙しだった中での24時間テレビも大切な思い出だなあ。24時間テレビっていろいろと言われているけれど、きっときしくんが福島に行っていなかったら知らなかったことも知ろうともしなかったこともたくさんあって。たくさん考えさせられる24時間テレビになったから、きしくんが、King & Princeがメインパーソナリティーで良かった!2年連続のメインパーソナリティー、想像以上のお土産を持って帰ってきてくれたきしくんは最高のリーダーだよ!ワイプでもいつも完璧な表情をしていて、この3年演技仕事がなくて悔しかったけど数々のバラエティーで頑張ってきたことは無駄じゃなかったんだなって思えた。本当によく頑張りました💮

 

CMも嬉しかったな。黒子が王子になっちゃうんだもん。びっくりだよ。大好きなKinKi Kidsさんと並んでニコニコしていたのにソロ王子なんてさ!!きしくんの一度頂いたチャンスでしっかりと爪痕をのこして無駄にしないところ本当に大好き。SERAOのCMもいろんな格好をしたきしくん見られて嬉しかったな。1人の現場でも色とりどりのマスクを見てメンバーを思い出すところリーダーしてて本当に好きだった。家でテレビをつけていて、ふとした日常の中にきしくんを感じられるCMってとってもとっても幸せです。

 

毎年誕生日になると今年もきしくんのこと好きだったなあ、いろいろあったなあって思うけど、今年は本当にいろいろあったね。たくさん新しい挑戦をした1年、嬉しい涙がたくさんあったけど、悲しい涙もありました。けど私を笑顔にしてくれて楽しい気持ちにしてくれるのはいつだってきしくんです。普段は赤ちゃん🍼なんて言ってるけどきしくんはやっぱり"Prince"の名が似合う優しい王子さまです。背だって高くないけど誰より優しくて最高な王子さま。何年も前から言ってるけど!!

 

王子さまの自覚があるきしくんが好き。表舞台に立つ人の自覚があるきしくんが好き。歌声もダンスも好き。くしゃくしゃの笑顔も真剣な表情も好き。ムキムキの筋肉はまだ許してないけど愛せるようになった(笑)鈴カスを乗り越えたんだから多分どんな髪型になっても好き。けどこの前のMステの髪型が大天才だったよ。

ブログに虫の写真のせておたくのことびっくりさせちゃうきしくんが好き。ここぞというときにはとびっきり嬉しい言葉でブログを更新してくれるきしくんが好き。
人当たりが良くてにこにこしてて誰からも愛されるのにちょっぴり頑固なところが好き。仲良くなりたい相手や心を許した相手には少し強気なところが好き。周りから愛されていることをしっかりと分かっているところが好き。みんなが僕のこと好きなんですよね😊のきしくんが最高に好き。
あ、あとおおくらくんとご飯行ったの教えてくれなかったところも好き(笑)(わたしにとって)大切なことだから教えてください(笑)

かっこいいよりも面白いと言われたいきしくんが好き。なのに岸くんかっでエゴサしちゃうところが好き。器用だけれど何でも初めから器用にできるわけではないところも、だけど努力の天才でいつもかっこいい姿を見せてくれるところも好き。

キリがないのでこのへんにしておくね。

 

世界でいちばんだいすきなきしくん
26歳のお誕生日おめでとう

きっと今年も勝手に期待して勝手に心配しちゃうけど許してね

きしくんのにこにこ笑顔が少しでも多い1年になりますように

ずっとずっと幸せでいてね

今年も幸せな1年にしようね

これからもよろしくおなしゃす!!!!!!

 

ふちゃんより