7 MEN 侍 にしてほしい48楽曲

すきになったらすぐこういうことする。

れいあさん
ツンデレ!(AKB48 teamA)
http://j-lyric.net/artist/a054ab5/l024244.html
ちょうかっこいい曲もしてほしいんだけど、まずはこういう曲もやらない??
だって私ツンデレ!とか言われたら全力で\知ってる!/って言ってしまいそう(笑)
気安く声をかけないでも、二重人格を愛しなさいもれいあさんになら言われたい。

りんねくん
サササ サイコー!(NMB48
http://j-lyric.net/artist/a0555ea/l041a54.html
いつだって明るくて全力なりんねくんにはライブで間違いなく盛り上がる曲を。
どんな問題があったって、りんねくんなら何とかしてくれそうだし、頭からっぽにして全力大声で一緒に叫んでくれそう。すき。

本髙くん
誰のことを一番愛してる?(坂道AKB

だって顔選抜()
キラキラアイドル青春みたいな曲を歌ってほしい気持ちもあるけど、顔がいい男には何かを背負わせたい(?)
だいすきでたいせつな人から一番目に愛されずに葛藤する本髙くんがみたい。

こんぴさん
プライオリティーNMB48 木下百花
衣装も世界観もこのままでお願いしたい。ゴリゴリにかっこつけてくれ。6人全員分考えたけど、正直これが一番見たい。歌詞とか振り付けとかどうでもよくて(よくないけど)白いふわふわつけて金髪でホストのこんぴさんが見たい、それだけ。

矢花くん
孤独ギター(NMB48 teamN)

本職ベースなのはわかってるけどとりあえず楽器持たせとこう的な安易な考え(笑)でも、単純にこの曲がだいすきだから。すきな曲をすきな人にしてほしいっていう願望。この曲みたいに、作曲矢花くん、振り付けたいこ~くんみたいな未来を私は見たい。

たいこ~くん
涙の表面張力(AKB48

AKBの曲なのにNMBの動画を貼る(笑)
ドラマーたいこ~くんもすきだけど、ダンスしてるたいこ~くんめちゃくちゃすき!
歌詞も最高なんだ…最後の最後までいい人でいたいたいこ~くん…
おたくって付き合う妄想もできるけど別れる妄想もできるでしょ?すきでしょ…?わたしはすき。

まだまだやってほしい曲いっぱいなので気が向いたらまたやる。